2年ぶりくらいだったかも。

気が付けば5月も20日を過ぎ、下旬に差し掛かってました…はやい。

そんなわけで、一週間のまとめっ



まとめって、言うほど無いけど…っ





インしてる時に久しぶりに南ザナラーンに熱波がきたので、オルゴイコルコイ釣り。
安定のキャラバンイール祭りでした…hehe。


やっぱり南ザナの晴れた夜が好きです。






 毎週聴いてる某ネトラジオのとあるコーナーを聞きながら、聖アダマ・ランダマ教会を訪れてみたり。
お便り紹介後の効果音が、何だか土曜の夜にラジオを聴いてた時の様な…
どこか懐かしい哀愁がある感じがして好きです。

配信日は金曜日なんですけどね。












何と無く園芸師を上げ始めたのです。
休みの内に60にしたい…あと5レベル。

何気に採掘リテイナーさんとお揃いだったので並んで撮りました。

そして実はフェイスタイプが同じなんですよ、背は最小設定だった気がしますがが。
たまにはこう言うダークな感じな見た目にしたいのですが、元に戻せなくなりそうなので、
結局見るだけで我慢してます。

サキュバス角が似合いそうだなぁ。









そして全く関係ない話。


リアルゼアで久しぶりに映画を観に行ってきました、さっき!

タイトルはモードゥナにある徐々に栄えた拠点みたいな名前の映画でした。


リアルスカイリムの様な描写とか、服装とか、何だかもう色々ツボでしたよっ。


楽しげに書いてますけど、だいぶ色々ドロドロした内容でしたけどね…。




hehe





了。

コメント

  1. 映画、最近みてないですが、
    アイアムアヒーロー見に行きたいですね(´∨`)


    前回の手記の話になるですが、
    私は自販機に千円飲み込まれたことが
    あります、、、、

    まあいいか、くらいの感じで
    その場を去ったんですが、
    某錬金術師のごとく、
    「持っていかれたっ、、、、、!」
    と、仰々しくリアクションとらなかったのが
    悔やまれます。無念。



    5月下旬、、、!!

    次のパッチも大分見えてきましたねー。

    個人的には6月中旬以降だとありがたいですが、
    はてさて。


    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      アイアムアヒーローって大泉さんが出てるアレですね!
      たまには映画も良いものです。


      千円ってだいぶ金額デカイ…!なむ…。
      やっぱり自販機って、何かしらあるものなんですね。
      落ちてこないモノに対して、私も「降りてこいよド三流(ry」で煽ってみればよかたです…ック。



      そうです、もう下旬です。今年もはや半年です…。
      パッチについては今日、秋田の方でやってるイベントでPLLをやるそうなので、
      その場で日時が発表されると思います!

      地図のダンジョン、レイド、楽しみです。


      そしてコメントありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。