昼はウグイス、夜ホトトギス。

気づけば5月も中旬には入りまして、初夏も過ぎスッカリ春より夏!って感じになってきました。

そして、
先日行けなかったラジオの公開録音の様子が、昨日の配信分でアップされたので早速聴いてたりしました。
酔いが回ってたんですけど、ソレを抜いても楽しめました…!

セットがどうとか衣装がどうとか…凄くラジオ的じゃない…でもソレがイイ。
相変わらず、サウンドの方と掛け合いが面白かったです。


嗚呼、やっぱり現地に行けなかったのが悔やまれるんッ。




そういえば、番組のエンディングでゲーム内でラジオを聴こう!な企画も、
今後またやるみたいな事を言っていたのでそちらに期待したいです。


今年も14のファンフェスみたいの有るんでしたっけ?
気になります。









そして今日はリアルゼアで休日出勤してたのですが、
自転車で通勤中、鳶が低空飛行してるのって珍しいなぁとか思いつつみてたのですが、
よもや通りがかりの畑へ降り立った…!

間近であんまりみた事なかったのでちょっとビックリでした、写真撮ればよかったなぁ…。



あ、SSのは多分カモメですけどね!hehe




了。



コメント