あいをこめて、あいもこめて。

世間で言うGWとか言う連休も終わりまして、でも6日の1日だけ出てまた土日休みって…。
休みがあるだけ良いのですが、何だか妙な休み方です、贅沢。

という訳で、1週間ぶりくらいの更新。

しかしあんまりネタはない!

先日釣ったヌシ、ンデンデキさんを分解したらご覧のとおり…
砂に成った…!

オルゴイコルコイみたいに良い物を出すヌシもいれば、只々砂になるヌシも居ると…楽しい。

そして今、累計で35種くらいのヌシを釣ったそうなのですが…何釣ったか忘れかけてる事案。hehe


そういえば、ンデンデキってウデキキに似てるかも。










漁師のミラプリがソロソロ暑そうに見えてきたので…

 新しいのにChange!
前々から気にはなっていたエクスペディションタバードがいつの間にかお手頃の価格に成ったので、
勢い余ってついうっかり…☆
白く染めた時の袖口辺りのちょっと汚れてる感が、何だか素敵で釣りのイメージにぴったりでした。

そして何故か、マーケットで買ったのにFCの方の名前入り、不思議!


チャッカリ髪型と、目の輪郭線の色も変えてみたのですが、
目の輪郭線を黄色系にしたら発光してるみたいでなんか怖い…。

何だかここに来て危ない感じの色白が裏目に出た感じ…!魔族っぽい。

でもちょっとこのまま。



 そういえば、何気にもう立夏を過ぎているんですよね。
 もう半年くらいかぁ…早いなぁ。



















そして毎週聞いてる某ラジオの公開録音(第二回公式オフ会)がいつなのかと、調べてみたら今日だった…むねん。
物販だけ見に行く!って気力もないので、今回も耳だけで楽しみます、hehe


全く関係ない話ですが、ロードストーンみてたらPS4でぷそつーが出来るように成った!って流れてたので、ちょっと気になってダウンロードして、何だか3年ぶりくらいにやってみてました。


PC版と遜色ない位の画質な上に、何か色々便利に成ってました、驚き。
専らのソーサラー職気質なのですが、バウンサーは楽しかった!テクターもあいして。









了。

コメント

  1. 私は全力で4月とGW仕事して今まさに会館でした!(唐突)眠いです!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございm…ええぇ!?
      YOMOYA…!非常に裏山です。チケットが買えたのかな?おめでとうございます…?

      そしてお仕事お疲れ様でした…!お仕事で頑張分、是非楽しんできて下さいっ。



      そしてそして、あわよくば感想をお聞かせくださいっ。hehe

      削除
  2. ええ!なんとか先行で取れていたんです
    ちなみに現地はDPSシャツは売り切れてましたが、もう並ばなくても買えました!15時からまた売るみたいですけど(ジョブピンが欲しかったんですけど再販なしでした)

    大迷宮地下鉄怖い

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      おお、そうだったんですね!強運(前回に引き続き、先行外れたので一般で狙ってました)

      DPSシャツ…○○力より火力と言うやつでしょうか、売り切れてたんですね…w
      ピンバッチ再販なしは残念ですね…、でもTLみてたらパイッサのマウスパッドとか傘も何だか良さそうでした。


      大迷宮地下鉄…TOKYOcityというエリアのIDはどこも複雑です…山の方は別です。
      迷子に為らないようにお気をつけて!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。