結構忘れがち。

イン出来てないフレさんに、今年もお年賀モグレター送ろうとしたら相手の容量一杯で送れなかったです…むねん。

そしてグループポーズでSS撮るの楽しいです。








 今回もイシュガルドの町並みを撮ってみたのです。上層篇。


占星術師でクエ受けに行くついでだったのですが、何と無く見てたら窓の明かりが綺麗だったので!
似たような構図ばかりになるのがちょっとアレです。
ので、今度はフィールドで撮ってみようかなぁ…と、思うだけ。








FCの人主催で、蛮神馬初売り!的にダイスで出た100の桁を元に、蛮神を廻るのに参加してました。
制限解除でタンク1、DPS6、ヒラ1(私)で行ったのですが、
イフとラムゥ以外はほぼ5分切るか切らないか位のタイムでサクサクでした。グッジョブ!

そして何気にシヴァフィールドでは例の雪だるまも見つけられて楽しかったです!
シヴァ馬はFCの方の手に渡りました、おめでとう!



と言うか、私の方もラムゥでロット勝ちして馬もらえました!まる株!
この足元がバチバチしてる感じがイイですね。紫色、結構好きです。

そしてキリンまであと3頭…今年中には取れれば良いなぁ…hehe













了。












































私事ですが、今年もケーキに立てるロウソクが1本増えました、hehe。

コメント

  1. ケーキ前で照れるエモ、、、実にイイヽ(´▽`)ノ

    誕生日、おめでとさん!です!


    極蛮神ツアーは楽しかったですね(´∨`)
    体で覚えるのにはもってこい。

    床ペロ率を減らしてちぇちぇさんからの蘇生を受ける回数をへらさねば、、、!

    ひどい動きしてたら容赦なくつっこんでやっつくださいませませ(´∨`;)

    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      ありがとうございますっ

      蛮神ツアーは見事なまでに連続して同じのが来なかったのでより楽しめた気がしました!
      確かに覚えるには持って来いですね。

      床の味を知って上手くなっていくと思うので、私がヒラの時はそこは気にせず!
      ツッコミが棘がありそうな言い方に成ってしまったらごめんなさいっ。
      オブラートに包んでるようで直球の時があるのです…hehe

      コメントありがとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。