イノシシがネイルしてる都。

貯まった詩学を謎の系に交換しようと、モードゥナの夜道を歩いていたら何と無く構図が浮かんだので。
晴れた日のモードゥナの夜景も結構綺麗ですよね、何気に偏性クリスタルも発光してるのでイイ感じになりますです。







凄く最近気が付きました!
称号リストの表示が変わってた…しかもなんのアチーブかまで表示してくれる親切仕様。

でもABU MERCENARYが気に入ってるのでナカナカ替えられないです。
チョコボレース関連のアチーブ何か取れたらかえようかなぁ。







テキストとシステムメッセージのタイミングが絶妙でした…!
何に粋な感じを取ったのか、ナカナカ出来るエレゼンのようです。










件のお隣さんちに設置してあったドラヴァニアの草があまりにも綺麗だったので。
何気に4つも植わってる…?やはりブルジョア…。



グループポーズ使うと発光がぼやけてより綺麗になりますね。
何気に雨のエフェクト効果もあるのかなぁとか、後で見直して思いました。
この草欲しいけどまだ高いんだろうなぁ…。







ツイッターの14タグを眺めてたら面白いSSがあったので自分でも試してみました。
ホント、ハウジングエリア限定でも良いからこう言う風に横になれたら良いのになァ…って思います。
あとソファーに横になるとかとか。

ソファーで横になるのは家具の置き様でなんとか出来そうですけど、
SSのは撮影用だからいちいち準備しないといけないので…ちょっと面倒です。







全く関係ないですけど朝から雪が降って公共交通機関が止まってました!
本当に東のみやこなのか怪しくなるくらい田舎です。







了。

コメント