ごあいさつは人それぞれですよね。

元旦を迎えました。
明けた方も、明けてない方も今年もよろしくお願いしますっ

と言いつつの、今年初更新。
でもつかうSSの半分くらいは大晦日に撮ったやつですけどね!hehe


去年最後の記事にグループポーズを壁際で使うと~なんて書いたので、実際壁際で使った時のSSを載せていきます。
手抜き乙。











イシュガルドで試しに撮っていたのですが、壁っぽい壁が意外と無い…と言うかほしい構図のところに壁がなかった!
あってもキャラが透けないんですよね。

景観カメラっぽく撮りたかったんですけど…要研究です。


ついでにモードゥナ。
やっぱりエーテライトがあったほうが光がボケて印象的なのでついつい入れてしまいました。
壁紙風なSS撮りたいなぁ。










 そして話はころっと変わって、年越しカウントダウンをコスタでしてるそうなのでちょっと見に行ったりしてました。
人多し!というか魔導アーマーの数がすごかったです。
何かサービス開始初めての年越しに、モードゥナに人が集まってたのを思い出しました。





でも、私はイベント装飾が切り替わるのを見届ける年越しが去年からの流れなので今年も。
というか今年は1分過ぎてから装飾切り替わったんですよ!しかもパッと。

もしかしてこのゲーム内に表示されてるLTはクライアント依存なのでしょうか、出したらちょっと納得。




そして今年は初日の出までちょっと時間があったので、シーズナルイベントをある程度進めてから時間になったので一旦帰宅。
コレまた去年からの流れで今年も自宅の屋根から初日の出を拝む…。
何気に今年は晴れっぱなしの初日の出だったので良かったです、去年はすぐ曇だったしね。




 気づけばあっという間の元旦でした、毎年のことだけど。

今年も良い年でありますように。








了。

コメント

  1. びばおもち。びばおさけ。←新年のごあいさつ

    嘘です。

    あけましておめでとうございます。

    コスタのどんちゃん騒ぎの裏で素敵な新年を迎えてたんですね(´▽`)

    今年もよろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. >ハロー☆ねぎねぎ
      今年もヨロシクぷりーず☆hehe

      という、ハッチャケタ挨拶は流石にできないです…。 
      今年もよろしくお願いします。

      曖昧な表現であえてあんまり「おめでとう」とか入れてないのは、
      ソレが言えない人も居るのかなぁって、毎年の様に勝手に考えてしまうからでした。
      こういう場ではあんまり気にしなくてもいいことかも、とは思うんですけどね、半ば癖です。

      どんちゃん騒ぎも見てる分には好きなのですが、結構気分に左右されてしまうので今年もヒッソリこっそりチャッカリしてました。

      今年初のコメントありがとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。