ハードの方の素材も若干の需要があるのかも。

リムサへテレポしたら離席していたお二人が重なって、何だか偶然にも面白い配置だったので。
ヒルディの足元に隠れるララフェル的なっ

ちょっと微笑ましい?です。







御用邸のソファー的なのを作ろうとしたらワックス在庫がなかったので、制限解除でハウケタノーマルをば。
いくら制限解除とは言え、格下の相手にでもIDだと普通に絡まれるんですが、
忍者の隠れるって道中アクティブのそれをスルーできたりするんですよ、なので結構便利?

隠れるすると移動が遅くなるので、倒したほうが早い!かもだけど…まぁ気分転換には良さげです。



絡まれないと言っても視覚感知な敵だけだった気がするので、多分モルボル系とかには普通にバレると思いますけどね!
hehe

あ、制限解除ってレベル上げようとしてるジョブの装備取りとかに結構使えるので便利ですよね、ソロでも行けて気楽ですし。








ウルダハエーテライト前で、なんだか楽しげに向い合ってサベネアんじゃない方のダンス(名前忘れた!)を踊ってる
ルガディンとアウラがいたので思わず撮りました。
FCが違ったので、もしかしたら知り合いじゃない人達同士なのかもしれないけど、こういうノリは結構好きです、見る側だけど!








なんだか思ってた以上にネタがなかったので了。








そういえば今日は大寒みたいですよ!朝起きれませんでした。hehe

コメント

  1. おおっ。

    事件屋は昨日はじめて手をつけました(´∨`)

    終始クスクスでしたね(´▽`)

    合言葉にのばらをいれてくるあたりが心憎い。やりおる(´∨`)

    制限解除は予習復習的な使い方とかいろいろ出来そうですね(―▽―)

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      事件屋は面白いし、ダンスエモートとかも貰えるしよさ気なのでぜひ!

      のばら…って実はよく知らなかったのですが、恒例なネタだったんですね。
      そういうのに疎いと損ですねw

      制限解除は上げようと思ってるジョブの装備取りとか、素材取りとか、色々使えるのでよさ気ですよ。
      IDの景色とかもソロならゆっくりみられるので色々試してみてください。

      コメントありがとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。