メガネが卑怯らしい。

期間限定で絶賛エレゼン中なのですが、SS撮る度に同じ構図になりすぎて手記のネタに為らないんですけど!

そんなこんなで結局1週間のまとめ記事。

メガネがイイ!






今週はあんまりイン出来てなかったようなそうでもないような…。
でも、レベルは順調に上がってたので詩人が60になりました。頬が痩けて見えるのでモミアゲヒゲで誤魔化してます。








 キマした、サイドワインダー!
11ですごい強力なWSだった覚えしか無い技です、憧れです。
そういえばピーアンのタイミングというか使いドコロというか、主に戦士さんのバーサクに合わせるのは判るんですけど、
他の使い方って無いのかなぁって。図書館の1ボスでヘヴィ対策で唱えまくってたら注意されてしまったので。

例えば、効果あるかわからないので検証しに行くのですが、エキドナさんのペトリとか、ベラドンナの魅了とか。
使いみちあるなら使わないと勿体無いし!とか考えてしまうのですが、詩人DPSなんですよね…。

14ってバッファーロールがないので、あるのに使わないのはちょっと勿体無い気がして。
でも使うとDPS下がる…むずかしいです了。









あ、 思いのほか早く詩人が60になってしまったので、もうちょっとエレゼンでいようかと思います。

コメント