寒いけど雰囲気は好き。

来週は冷え込むらしいので~みたいな話を、久しぶりにインしたフレさんと話していたらどうやら大寒らしいことが発覚しました。

いつも暦の話を出している割に、ノーマークだった小寒がいつ過ぎたのかさえ分かっていなかったので、
ちょっとしてやられた感じでした。
ちなみに今年の小寒は1月6日、大寒は1月21日らしいですよ。
通りで寒いわけです。





占星術師が60になってからスッカリ脱力気味で、次は何をしようか考えながら寝落ちする毎日です。

 でも、こういう時って景色とか撮りたくなるので、最近は前ほどウロウロしてなかったのでたまにはいいかも。
と思いつつの夜景2枚。

何気に占星術師のPVP装備が気に入ってます。




そんな脱力感の中、何と無くチョコボマスクが欲しくなったのでまたチョコボ育成をし始めましたよ。
久しぶりにレースやるとやっぱり楽しい!そして何気に3代目のチョッコボです。
最近は交配用のチョコボ証とかも前よりは安いので、頑張れば意外と手の届くところにあるのかも。チョコボマスク。

まだG2だから先は長いですけどね!hehe






 そういえば、いつの間にか自宅横のMサイズの空き地にお家が建ってました…しかもモグハウスで個人宅。
お隣はブルジョアさん。

Mサイズの御宅、憧れます。







了。



コメント