やる気うpバフがつきました。

あまりの寒さに、ふとした拍子にズブロッカが飲みたくなりました。
空腹の時に、よく冷えたものをショットグラスの半分くらいクイッとやるのが好きなのですが、 内臓に良くないらしいですね!

hehe




そんなわけでどんなわけで?最近何気なく詩人を上げているのですが、
何というか占星術師が上げ終わってからの脱力感がまだ抜けなくて、凄くのんべんだらりとしていたのです。

そんなある日、
スッカリ見る用になってしまったついったーで個人的にはみないほうが良かったハッシュタグを見つけてしまったのです…!




「本日のエレゼン」




なんですかね…このエレゼンスキーを食い物にするべく作られたようなタグは…!
とか、思いつつ覗いてみたらソレはソレは…アウラのエレゼンスキーが見てはイケナイタグでした!(褒め言葉)


…まぁなんというかアレです、前フリとか苦手なので言ってしまうと



エレオスになりました!

モチベーションを回復するにはエレゼンになるしか無い!とか謎の使命感しかなかったので気持ちの赴くままに…。
でもやっぱりアウラが好きなので、詩人が60になるまでの予定です。



いやー、なんかもう見てるだけでモチベーションが上がるとか重症じゃないかな!


キャラメイクとかは以前なった時のを流用して、目の色だけ変えました。いつも使ってる色と違ってたので。



そんな中、エレゼンに成ってから初めてFCの方のエアリーに同行。
若干どういう反応をするか期待してたたのですが…、

まさかの触れられない…?!
コレはロドストとかで前情報を得てるから動じないパターンだな、なるほど。
と、勝手に納得してたら単純に気づかなかっただけっぽかった…?です。まぁ、いいんですけどね!hehe




まぁ、取り敢えず了!



コメント

  1. えすにゃんに活を入れる声を聞くまでまったく違和感が、、、(´▽`;)

    道中とまってしゃべってたりもしたのに、むう、、、

    きっとアウラ時からエレゼンオーラが出てたから姿が変わっても気づかなかったのでは、、、

    今のうちにエレちぇちぇさんを目にやきつけておきます(´▽`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      そこまで気が付かなかったのですね…!
      でも、タンクで初のエリアだからショウガナイかもです。

      FATEしに行った先でようやく気づいてもらったので、
      多分謎のエレゼンオーラが出てたんだと思います!元エレゼンですし。

      詩人が60になるまでなので割と直ぐかもです。hehe

      コメントありがとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。