羊のように穏やかに。

世も末ですね…あ、年の瀬ですね。
ということで今年最後の更新であろう記事です。

去年は何だか2本立てにしてるとかすごい気合入ってるんですけど、そんなマネ出来ない…!
去年の私は一体何を考えていたんだろうか、1つはほぼイベントのSSしかなかったけど。


1枚目のSSは、FCの方達が「知らない人が…!」とか「家まで入ってきた…!侵入者だ…!!」的に言われてたので、
急いで様子を見に来たらご近所さんだったオチ。

この「あ、見つかっちった」感が良かったです。






何気なく分解した神話防具から鍛人のデミマテリダがっ
しかも2つ…コレはおいしい?

何気にハードID系はAWで回る人いるので50レベルルレとかやると当たったりしてよさ気かも。箱開けない人多いけど。






後はもう景色のSSとか!
そういえば占星術師が50を越えまして、やっと好きな魔法のグラビデを覚えました。
あの重力球をナンチャラするみたいな感じが何かイイ!

そしてそんな私はアトモスが好きです。あのよくわからない感じが好きです、イイですよねアトモス。






ミラプリに使う別珍の素材の露糸が少なくなってきたので素材であるダイアマイトウェブを採りに。
久しぶりに北部森徘徊してたんですけど、この霧がイイ!

最近ガスってる山とか遠くから見るのが好きなことに気づきました、風情があります。






 壁際でグループポーズを使うと自キャラが消えて主観モードに近い感じでSS撮れるのに気付きました。
と言いつつ、これグループポーズ使ってなかった気がする…。 hehe





 そして今年も自宅からのSSで締めっ。



今年は何だか年明けから年末にかけて、例年に無く色々とあった気がする一年だった気がします。
気がするだけで気のせいかもしれない。

今年の年明けにFCの人たちと初詣したのが(ラベンダーベッドで)もう去年のことのような気さえしますが、アレも今年。
そういえばイシュガルドが出たのも今年でした。

いろいろな人との別れ、出会いがあった一年だったなぁって。



来年は…いや、

来年も、良いことやイイ出会いがいっぱいアレば良いなぁって思います。










そして今年の締めに、この動画を置いておきます。

Dancing in the Eorzea



旧時代のモノですけど曲とあいまって色々とこみ上げてくるものがあったのです。










それでは良いお年を。







コメント

  1. /dance、、、!

    やってることはシンプルなんだけど、旧時代にエオルゼアに確かに人がいた証明、というかなんというか、、、

    こみ上げてくるものがありますね。


    そして世も末てすね(´▽`)

    年明けから年末にかけて、、、、
    フルスロットルでいろいろあったんですね(´▽`)



    去年の私はMHFで年明けを迎えてました。
    いろいろあって引退してエオルゼアにやってまいりましたが、この3ヶ月はとても楽しかったです!

    来年も、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >年末のネギさん
      実は旧の方は未見なのですが、
      何か懐かしさとは別のモノがあったので、ちょっと気分を持ち直したい時はいつも見てるのです。ちなみに某ニコ動でも同じ動画があるのですよ。

      実は年明けから年末と同じようなことがあたりして、ソレはもう牧羊が犬に追われる如くな一年だったのです。ヨモスエ!


      「いろいろあって」にはきっと色々な思いがあったのでしょうね。
      アマさんがネギさんを連れてきた時、ルドさんの「今度は食材を拾ってきたか…」の一言に笑ったのが昨日のことのような、随分前の事のような…
      ソレくらいあっという間の去年でした、ありがとうございました。

      そして来年じゃなくてもう今年だけど、今年もよろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。