氷の方も見た目は綺麗。

毎度の如く、更新しないまま一週間が過ぎまして、12月も中旬ぐらいに差し掛かりました。
はやいです…そして寒いです。


そういえば16日の水曜日には?パッチ3.15?くるらしいですね!いつの間に!
今回は全然情報とか仕入れてなかったのですが、公式に情報出てたゾディアックウェポンの続編が来るのかな?

すっかり倉庫番になりつつあるうちの切り札さんも、久しぶりに陽の目を見れそうで楽しみです。
形変わるのかなぁ。







SO言えば!
エノキ農家が60になりましたよ!ファイジャですよファイジャ。
またラライさんともしばしのお別れです、むねん。

でもまぁ、フレアほどじゃないけどファイジャも派手だからイイやっ。








思わぬパッチ時期にwktkしてますがふぉーるあうと4が17日発売なんですよね…。
しばらくはパッチで積みゲーになりそうです、hehe。












コメント

  1. えのき、、、

    てっきり栽培か何かをしてたのかと(´▽`;)

    またはでーなエフェクト見せてくださいませませ(´∨`)


    ふぉーるあうと、昔やった記憶があったような?

    広ーいワールドで、ボコーッとしてわーっとしてぎゃーな奴ですね?

    私は年末はギャザクラにいそしむ予定なりー(´▽`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん。
      エノキアンというバフを維持していないと使えない魔法があるので、
      その点で言えば栽培してるようなものなのです!エノキ栽培バンザイ!

      ふぉーるあうとは多分3が結構有名かも?です。イメージは…それであってます!
      某ニコ動とかでPC版の動画とか結構あるかもです、MODというのを入れてるかもですが…。
      パッケージは最近話題のスターなんちゃらのダークサイドの人みたいな格好の人だったきがしますよっ。

      ギャザクラはやり始めると結構楽しいので良いかもしれないですね!
      金策にもなりますし、ネギ御殿きたしいてます!

      コメントありがとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。