新しい発見もあるものです。

ロードストーンを巡っていたら偶然にもシーズナルの雪だるま巡りをされてる方の記事を見つけまして、
そこで雪だるまケーキという存在を教えていただいて、多分去年も同じ配置だと思うけど知らなかったので良かったです!



そしてクリスマスも過ぎてしまいましたがエオルゼアは絶賛星芒祭中なのでまだまだ楽しめそうです。
これ上から見るとハートなんですね…気づかなかったyp!







 皆さんご存知でしたか?星芒祭実行委員のララフェルっ子達は国ごとに色が違うんですよ。
主に角と髪。

予想ですが、角の色はきっと各国のイメージカラーに合わせてるんだろうなぁッて思います、赤とか黄色とか。
不滅隊はPVPだと表示がデフォルトで青らしいけど、 ウルダハ自他は青くないのできっと茶色っぽいんだと思います。

砂漠のイメージ?








イベント関連で、雪の結晶装飾に隠れ白豚!
コレしか見つけられていないのですがまだあるようです!去年はよくよく見てなかったなぁ…探そう。










半FCイベント開催前の裏側。

あんなところにチキンが!

グループカメラだと凄く美味しそうな感じに撮れますね。
そしてこの後のやり取りに笑いました。






 占星術師クエのちょっとネタバレっ

これ頭を傾けて見ると塔のアルカナらしいんですけど、
この塔ってどう見てもクリスタルタワーだし、太陽みたいのはダラガブなんじゃ…って思いました。

占星術師面白いです。














了。

コメント

  1. あの記事はすごかったですね(´▽`)

    この前の日記で忙しい人のための粉雪のこと書いてたので、記事のタイトルに若干にやにやしちゃいました(´∨`)

    かくゆう私はまだじっくりまわれてなかったり!

    あの記事を攻略本がわりにくるくるまわろうかと思いますヽ(´▽`)

    返信削除
    返信
    1. >勇者ネギよ(キャロさんのこの言い方が凄くツボです)

      ホントにわかりやすくて、且つ考察な注釈が素敵な方でした。

      言われてみれば確かに!忙しい人のための繋がりですねw偶然とは必然からなるものなり。


      イベントも後3日位なのでまだ回れますよ!
      一緒にモーグリ雪の結晶も探すとより楽しめそうです。

      コメントありがとうございます!したっ。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。