名ばかりはみやこ。

AWで必要になるアイテムを蛮族クエで交換してもらえるのですが、何故かアマルジャの蛮族クエを選んでしまった私です。
そんな蛮族クエの帰り道、空を見上げると南ザナラーンの星空があまりにも綺麗だったので。

やっぱり空が開けてる土地は空がよく見えるのでイイですね、うん。







そして唐突にグループポーズ機能オン・オフ差分をおいておきます!

 OFFと、

ON

何と無く同じ角度から撮る機会があったので差分にしてみました、ちょっと角度違うけど。
こう見ると光源あたりが少しぼやけて雰囲気が出ますね、Good。
部屋の調光を0にして壁掛けライトで光源とるのも雰囲気でそうですよね、ってちょっと思いました。




面白い画が撮れたのでっ

共食い…?!

こやつです!と言わんばかりに指をさすマスター。グループポーズ便利!
ルガディンの座り方と、チョコボの被り物とかが相まって本当にかぶりつきそうに見えたので…つい。
Good。

そして口の中から見えた視線はちょっとコワかったです。







 今週末はクリスマス、来週は年末…一年ってあっという間です、本当に。

そういえば全く関係ないけど、先日帰り道で初めて野狐見ました!田舎だなぁって思いました…。











毎年の様に忙しそうなフレさんが、毎年の様に最近インして無さそうで、
体調とか崩して床に臥せって無ければ良いなぁ…と、いらぬ心配をしつつ了。

コメント