名ばかりはばからない。

今週に入ってからなぜだか右の顎の付け根の辺が異様に痛んで往生してます…。
ここに来てガタが出始めたのか、寝違えたのか…かなぁ。

そのうち治ればいいけど…。




グループカメラの活用法で、自キャラを写さないように景色を撮ろうと試みてるのですがコレがナカナカ…。
何だか撮り方ミスしたみたいになるだけで、ナカナカ上手く撮れないです。むむむ
もうちょっと考察したいですん。







自キャラを入れる分にはやっぱり綺麗の撮れるので、その辺でやっぱり重宝してます!
自キャラのSS撮るのが物凄く捗りますよ、うん。




 あとはやっぱり光源が大事!な気がしました。
エレゼンの如くアウラも光源次第で表情が結構変わって見えるので結構重要です、なきがします。




 下から攻めて見るテスト。
そうえば、チルトカメラ(視線位置?)も弄れば結構変わってくるのかなぁ、とか思って見たりしてました。
が、直すのが面倒なのであんまり弄らなかったです!hehe






思いの外、杖の発光が綺麗に撮れてたのでっ
すごい悪そうな顔してますけどね…hehe












というかカメラ活用とは名ばかり、殆ど自キャラのSSでした了。

コメント

  1. 週のまとめ投稿じゃない、、、だと、、、。

    ってのは冗談として、
    ほんとにSS撮るのがうまいっ!
    うらやましいっ!

    顎の痛みは大変ですね、、、
    あまりひどくならないうちに
    病院にいった方がいいかもです(´△`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      最近は週のまとめ投稿すら怪しくなってますからね!hehe

      上手いかどうかは自分で分からないですが、ありがとうございますっ
      8割以上グループカメラ機能のお陰です!fufufu

      今まで遭ったことのない痛み方だったので往生してたのでした。
      幸い?放っておいたら痛みはひいてきたので様子見中です。
      お気遣いありがとうございますです。


      そしてコメントありがとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。