内容はいつも思いつき!タイトルも…。

あっという間にリアルゼアは師走に入りまして、はや6日経ちました…。
更新してなかったですが一応存命しております。

リアルエタバン(参列側)と、同窓会の様なモノが同じ日にあるとか、個人的に空前絶後な日が有ったりして…まさに師走。

それと更新してないとか関係ないんですけどね!hehe




…ええ、単純にネタが思いつかないだけです。







最近グループポーズ活用法を模索してる日々なのですが、コレだ!という構図がナカナカ…。
何気にこの機能って主観モードにすると被写界深度とやららが適用されないんですよね、超罠!!
前にも書いた気がする。

某笑顔な動画サイトにSSの撮り方講座的なのが有ったので勉強してたのですが、このモードだとロックオンとか外れて…。
あとあれ、カメラ引き過ぎると確かDOF掛から無かったような…気のせいかも。

なので、カメラが飛ばないくらいの遮蔽物で自キャラを隠しつつ~とかしてます。


ホント気づくと構図考えてるくらいしか最近してない気がします…hehe。






度々FCハウスに遊びに来る近所のララフェルさん。以前にもSS撮って載っけてた気がしますがっ
エモとかで遊んだりしてノリが良いだいぶフレンドリーな方です。
今の流行りはウサギでしょうか…。の○ぴー?
白いから違うかも。







以前熱心に語ってたファイナー・マイナーのタイタンクラスで、
奇跡のダブルアップ残り2回まで初めて来たのですが、このMGPポイントの上がり方…!
1ポイントが1600以上になるって…どんな雪球ころがしをしたのでしょうか。

それでいてあと2回の変身を残しているとか!某Fさん顔まけ!
自分で言っててよくわからなくなってきましたよ!一応シラフです。








黒のレベル上げを兼ねて未消化だった高地ドラヴァニアのクエをしていたらグナース族の愛嬌を垣間見た気がしました。

槍折る…その銃器ください。








了。


コメント

  1. 結婚式と同窓会のバッティングとか、、、途中で寝落ちしそうです(酔いで)。

    SSの講座!
    そんな素敵カリキュラムがあるのですね(´▽`)
    今度見てみやすー。

    ファイナーマイナーは元手を考えるとほんとにおいしいですね(―▽―)b

    さて、これ書いてる時電車に乗ってるわけですが、
    寝過ごして、降りれん、シシシシシ。





    とかになったらやだなぁ。

    返信削除
    返信
    1. >ネギーさん
      移動距離とか合ったので、流石に寝落ちとかはせずに済みました!(酔いが覚めました

      私も見てた動画の人のtwitter経由で知った感じなので、
      解説付きとかは意外と結構あるのかもです。

      ファイナー・マイナーは倍率高いし、個人的には楽しくて2度美味しい感じなのです。


      ログインされたのを確認したので寝過ごしは避けられた…?様で良かったです。
      色々とお気をつけて!


      コメントありがとうございました。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。