びっくりするほどの空似。

ついに来ましたパッチ3.15!(4日程経ってますけどっ!)
そしてZWの続編、アニマウェポン(AW)も来まして、全武器の奴隷となる日々が…楽しみです。

今回もグラフィックが変わるまでの道のりがナカナカマゾいとのことなのでのんびりやっていこうかなって思います。

ふぉーるあうと4もあるしね!hehe








そういえば18日頃から14では今年も星芒祭が始まりまして、ハウジングエリアは絶賛雪景色です。
なので、雪の降る前に撮っていたSSを、

 2枚ほどっ
近所のMサイズの御宅がいい具合に白かったです、屋根。





 そしてこの粉ァァァ雪ィィィイィ
舞う雪に驚く感じに撮りたかったけど上手くいかなかったです。要撮り直し。
そして相変わらずイイBGMです。




星芒祭とか全く関係ないんですけど、
パッチで追加されたサブストーリーに、なんだか見覚えのある顔のエレゼンが出てました。
この顔どこかで…とか思っていたら、

 今年の4月くらいの自キャラでした!
 髪型変えたり、タトゥー消せばもう本人ですよ?まさかの公式出演?
そんな考えが浮かぶくらい瓜二つだったのでビックリでした…。

コレはもうエレ♂にならざるをえない…




でもアウラ気に入ってるので多分ならない!多分おそらく。







たぶんね…了。


コメント

  1. クリスマスイベントよかったですねー(´▽`)

    くわしくはネタバレになりますが、
    誰かのために鐘をならすその姿に感銘を受けて
    クラフタ全職手をつけちゃいました!

    エオ内でもはしゃいでましたが、
    初のHQは感激でした(―∨―)


    エレ雄、、、

    オルシュファン、、、?

    お会いしたときからアウラでしたので、
    ちぇちぇさん=アウラのイメージ(´▽`)

    私もたまに幻想してみたくなりますが、
    最終的にララに戻りそうです(´▽`;)
    というか戻ったくちですね。
    (ララ→アウラ→ヒューラン→ララ)


    そしてSSをみてたら無性に粉雪聞きたくなったので聞いてきます。

    時間短縮のため、忙しい人のための粉雪、でもいいかもしれません(―▽―)

    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. >ネギっさん
      クラフターは良いものですよ…やってるとハマります。
      初のHQ、どんなものでも出来た時は嬉しいですもんねっ

      私のイメージを聞くと、人によってエレだったり、ヒュラだったり…結構な頻度で幻想してたのでマチマチなのでした。hehe

      ヒュラネギさんやアウラネギさん…コレは気になりますね…!特にアウラっ

      コメントを見て粉雪を久しぶりに聴いてるのですが、私には忙しい人のための粉雪は合わなかったです…w

      コメントありがとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。