にーにーぜろ回目。

メリークリスマスー!
毎年の様にコンビニの店前でケーキ販売してる人たちにお疲れ様です…と思いつつ、リア充なにそれおいしいの?更新です。
純米大吟醸のてんgまい は美味しかったです、要検索避け。


最近上げ始めた占星術師のベネフィクが何と無くクリスマスっぽかったのでトップに載せました。
舞う金平糖がそれっぽい!









もう多分3日くらい前のことなんですけど、FCの方達と勢いで邂逅編1~5層を制限解除で突破してきました。
初見の方が3名?いらしたのですが、そこは制限解除、4層とかなにしてるのかわからないくらいサクサクでした。

アラガンロットも涙目!

流石に5層はツインタニアちゃんのダイブボムの脅威に晒されて幾度と無く全滅!楽しい!
しましたが、無事クリアは出来ました、おめでとう!
某ネギの人の分も今度行きましょう、とかちゃっかり言っておきます。hehe





 そして今年もキョキョルンさんにケーキが振る舞われてました!
よくよく去年の記事みたら(ここで参考資料)装飾の配置とか同じっぽいからもしかして使い回し?まぁ良いんですけどね。










リムサ繋がりで何と無く撮ったSSを載せておきます。雪だるま充バクハシロ。






それでは良いクリスマスを!







了っ。



コメント

  1. ちやっかり誘われてたΣ(´△`)

    ちゃんと予習してから、、、ね?


    予習しても床をぺろぺろする自信はありますよ!

    というかクラフタが楽しすぎて戦闘離れしてるから、何いっても床掃除DONTO KOI状態、、、hehe(´∨`;)ナンチッテ

    そういえばまだクリスマスに彩られた町中をしっかり見てなかったですねー。

    お正月休み(半分潰れた)にでもゆっくりまわろうと思います(´∨`)

    ではでは。

    返信削除
    返信
    1. >ネギの人
      そうですね、少し予習したほうが楽しめるかもしれません!
      そうすればIL下限制限でも行けそうですし…ふふふ。

      クラフターはやり始めるとハマりますからね!しょうがないです、うん。

      クリスマスな町中は所々に雪だるまが配置されてて見て回るのがナカナカ楽しいのですよ。
      お時間があるときにでも是非。

      コメントありがとうございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。