気付けばもう残暑。

クルザス西の飛空挺発着場があまりにも涼しげだったので!撮りましたっ!

うん、それだけっ!





暑中も過ぎまして、暦の上ではもう立秋らしいので残暑ですが、いやぁ…まぁ暑いですね。
そんなことを思いつつ、ゴブレットが珍しい天候状態だったので撮りました。

リアルでは良くある「曇ってるけど、夕焼けで明るい」みたいなそんな感じ。
雨は降ってるけど明るいのが何だかちょっと新鮮でした。





かわってこちらは夜のゴブレット。

ホント何となく画になりそうな構図だったから撮っただけです。hehe
陰影がツボだったのです。






アバラシア雲海の北北西の辺りにあるモーグリ型ッぽい島。
その名もモック・ウーグル島とか…もろモーグリ意識してますよね…。
耳みたいになってる辺りとか、ポンポンをもしてる辺りとか不自然すぎでしょうよ…!

そう言えば、ハート型の島もあるらしいですね。FATEが出て物騒らしいけどっ







そして、知り合いのFCハウスに侵入お邪魔した時、そこにはキャノピーベッドが置いてあって
「そういえばキャノピー系ベッド、欲しかったんだったなぁ…」なんて事を思い出してしまったのでっ


木工を上げて秘伝書2?を取って!自作しました!
今秘伝書2ってLvキャップが60になったお陰で凄く敷居下がりましたよね。ステータス的には十分になるので資金があれば容易!

とか言って、課題の強化合板1枚失敗しましたけどね!hehe




 ベッドに合わせてちょっと模様替えとかもしました。
相変わらず1階がテキトウです了。




コメント