次のはいつでしょうか。

気付けば今年の八月も終わりなリアルゼア31日。
そう言えば、最近の夏休みは早くに始まって早くに終るらしいと聞いたことがあるので、今は31日が夏休み最終日じゃないのかも?

なんて…、全く関係ないこと考えたりしてました、hehe。

そして某○浜サーバーはリセット日です!二次元。









31繋がり…という訳じゃないですが、3.1では使われていないハウジングが撤去されるらしい?ので、
空き家を探しがてらFCハウスの川向こうにある、スッカリ人気の無い風呂屋さんに行ったりしてました。



ミスト1区とかも視察に行ったりしたのですが、流石に空き家はあんまり無さそう…さすが高級住宅地ミストヴィレッジ!
今でも人気ですよね、たぶん。









 そしてウィークリーBモブのオムニさんを探しにアジスラーに行って、CFから帰ってきたら…!
プロトアルテマ天候!初めて見た!


超禍々しいところが…イイ!レーザー降ってきたりしてました。物騒!








 プロトアルテマを見つける前に天候が終ってしまって拝めなかったのですが…関連FATEは参加できましたよ!
そして装甲板3枚貰った!ヤッター!






でも交換に5枚必要です☆








…hehe











量。

コメント