暑中見舞いもうしあげっ

気がつけばっ


ハッチガツッ!



という事で、どういう事で?リアルゼアは8月に入り6日ほど経ちました!そして白々しく、久し振りに更新。


たまにイシュガルドの入り口付近をウロウロしてると、入り口のところから剣をついて歩いてくる騎士さんが居るのです。
お暇な時にどこまで行くのか追ってみるとちょっと楽しいですよ。




 PVPの戦績の使い道に悩んだ末、行き着いたのがコレ!
SO!分解です!

一時期靴とか分解してヒッポグリフレザーとか取ってたのを思い出して、戦績が尽きるまで交換>分解してました。

これでどれくらい上がっただろう…。


…よん?






 もう持ち物が色々と増えすぎて流石に逼迫してきたのでッ!
あ、あと素材取り係がもう1人欲しかったのでぇッ!

リテイナーさんを雇いました!ルガ。

もうなんかこのべらんめぇ口調がツボです…、そしてこんなガタイだけど双剣士です、hehe。







そう言えばのバ。

フレさんが暗黒を上げていたのに便乗して機工士を上げてました。そして50に成りました!
スキル回しとか、ワイルドファイアとかでテンパッテDPSとか上手く出せないけどやってて楽しい!カッコイイ。

タレットも何だか愛らしくてイイですね!ポータル2のタレットちゃんとか思い出します。

そしてマスケット形の銃が好きです。








 そして何気ないウルダハの夜。
そういえば来週には紅蓮祭らしいですね!新しい水着とか出るらしいので楽しみです。




ボンバードの死灰はいつ処分できるでしょうか…。




涼。


コメント