専用エリアがこってました。

更新して無い間にFF14が2周年を迎えてました!おめでとう!

そして、紅蓮祭の花火から新生祭の花火に変わってたので、自宅近所のLサイズの空き地で撮りました。絶景です。






何気に一週間振りの更新です、hehe








 平地探索でリテイナーさんが地図回しをしてたようでした。
3.0前までは結構な値段してたブルーフォックスの毛皮も、今と成ってはすごい安いんですよね…。 3桁ですよ。


あるチョコボ装甲作るのに使うのですが、それでもその値段ってことは…相当供給があるのかも?








 暗黒用にキャバルリー胴が欲しくて、制限解除で1人ノーマルブレフロを回ってたときに撮りました。
せっかくすうぃーとなヤツ入れたのにあんまりオンにしてSS撮って無いのでたまにはっ。

もうちょっと頑張ればしたの写真とかミニチュア風に撮れそうですん。











 最近制限解除状態で、少人数で極蛮神に行くのが若干の流行をみせてましてっ
初見の方もいる中、FCの方たちと極タイタン!

流石に初見の方とか居たのでギリな場面もありましたが…、なんとかIDのロール構成でクリアしましたっ

そして偶然にも出たナイトメアはマスターがロットで勝利してました、欲しかったらしいので良かったですね!
これはFCイベントとかにも使えそうで何か色々捗りそうですね…hehe



というか、3.1でフライングマウント対象が増えるらしいので馬集めもありかも…とか思いました。
キリンさんの為に。







了。


コメント