いの中の。

新しく雇ったルガリテイナーさんの為にブレフロノーマルソロっ

機工士だとタレットを使った締め出しがしやすいことが判って割と早く回れました!
でも、アイアタルで必死でしたけどねっ 


hehe









初めてパンパニーにあるエーテリアルホイールなるものを使ってみたりしました。
なんかモーションが新鮮!というかちょっとみてて面白いですね!

これカンパニーのポイント使わないで効果得られるのが良さ気です、材料費ちょっと高いかもだけど。













前にフレさんに教えてもらった面白いFATEとは別に、個人的にツボだったドラヴァニア雲海のFATE!

モーグリが食べられてる…!

このFATEを初めて見たとき厳つい恐竜がクポクポ言ってるギャップに笑いました
 やったこと無いけど、失敗したりクリアしたらどうなるのかなぁ…気になります。

くぽくぽ…





そう言えば去年はネタに困ったら花火を撮ってたけど、今年は殆ど撮ってない事に気付きました。
また花火巡りしようかなぁ。





涼。


コメント