勝手に応援してます!

青貨を稼ぐにはマロングラッセ納品がイイ…!らしいという事で、以前より調理を上げていたのです。

そんな時、調理上げで見つけた素敵なリーヴ依頼。


普段、リーヴ内容はあんまり見ないで作業的に受けて作業的にこなしてしまうのですが、今回は違いました!
「総長」という単語が気になって、釣られて概要と依頼主をよくよく見てみたら…!


総長=アイメリクさん
依頼主=ルキアさん





こ れ は!




いやぁ、なんかもう正直、シロップを納品するだけの簡単なお仕事だから選んだのですが…

まさかのですよ…!


日々奮闘するアイメリクさんのささやかな贅沢を陰で支えるルキアさんからの依頼とか…もうなんか想像しただけでやる気が出ましたよ!ええ!


正直、禁書胴取れた時以上にテンション上がりました。hehe








そしてハイテンション気味にリーヴをこなしてたら蒐集品のマロングラッセ納品が解☆禁!



 ここからはもう勢いでした。青貨を稼ぐついでもあるし…とか思ってたらいつの間にかレベル上がってた感じでした。

そして調理が60!ヤッター!
あ、ついでに秘伝書も貰ってきましたよ、調理の。

次は鍛冶辺りの秘伝書狙いです、予定です。










 ペットは飼い主に似るとよく言いますが、ウチのチョッコボも例に漏れず、妖精ムシャムシャが得意なようでした。
チョコリジェネ効果アップに期待ですね!hehe






そして遂に!
アレキ四層で念願の?隔離部屋にいけました!でもアラレモナイ姿です…ふっ…。



楽しいのであの移動方法他のIDとかでも実装しないかなぁとか思いました了。




コメント