よこしまもお好きな色に。

今年もやってきました紅蓮祭!
なんかもうイベント装飾見るだけで楽しい気分になりますよっ


 今年もハウジングエリア等で花火が上がっているのが見られるので、見て回るのが今から楽しみですっ


 しかし自宅から花火が殆ど見えなかった事に割りとショックでもありました!
今回ばかりは風車がすごく邪魔…ッ!洗濯物とキャラの間に若干見えるくらいで全体像は…あ、音は聞こえますよ。




 そんな訳で若干落ち込んで?居たのですが、
今年のイベント会場にNPCの如く座ってたオスッテさん達が、なんか面白かったのでまぁイイかなぁ…っとっ。


よくないけど!




 そう言えば、今年の水着はワンピースタイプで割り新鮮でした。
しかも染色が出来る!カバンに優しい!でも背中がすごい開いてました。

染色も出来る点で、ミラプリしたら他のとかの組み合わせとか色々出来そうで良さそうですね!背中すごい開いてるけど。




という、文を即興で書きました涼。




コメント