無意識に同じSS使おうとしてた…

何だか最近めっきり更新サボリ気味!
ネタになりそうな事はあるはずなんですけど、イシュガルドに篭りすぎてて!


hehe



 更新サボってる間に極ラーヴァナとかクリアしましたよ!やっと…。
でも本とか出るまで周回かトーク集めの為に周回か…、慣れてくるとやってて楽しいんですけどね~滅の後とか。





 影渡しにあこがれてニンジャを上げる傍らで革細工も上げてまして今58!
1枚なめすのに5枚とか使う(5枚じゃなくて3枚でした!hehe)意味深仕様です。でもマイスタースキルが楽しいので作るのも楽しい!

あ、鍛冶もちゃっかり上げ始めましたよ。




 アバラシア雲海Bモブの大きいパイッサ!KAWAII
なんか何となくト吐露みたいです、何となく。





最近クルザス西の晴れの日に出くわすことが多くて、ついついSS撮ってしまいます。
晴れた日の朝とか青々として綺麗です。そのままダイヤモンドダストとかも見れますよ!






ちょこっとエステ内で気分転換。


割とこんな感じの禍々しそうなのも好きです。
というか、ハイランダーから変わったリテイナーさんがこんな感じ。

ここまで行くともう別人ですよね、エステ○ィックはTB○!






ちょっと古いネタです了。



コメント