暑さのあまり眠くなります。

HotFixメンテとからしいのでっ

その間に忘れないうちに更新ヲバっ


チャッカリ先週の土曜辺りから夏休みに入ってまして、ソレをいい事にニンジャを60まで上げたりしてま叱咤よ。

上げ終わってみて…
50までのクエも面白かったですが、60までのクエのお話が結構面白かったです。
もしかして、コレはチャライあの人では…とか思ったりする面もあったりして、ナカナカ楽しめましたよ。


そして60で覚えた夢幻三段…カッコイイです!でも個人的に強甲破点突が好きです。無駄に打ちまくる下忍です。






オーロラが出ると聞いたので待ってたら朝になってたクルザス西部。
嗚呼、朝日が眩しいです…hehe  そして何気にダイヤモンドダスト中です。


しかし別の日、(エオルゼア時間で)に行ったら偶然にも見られたのでSS撮りました!

何気にグリフィンの右翼(SSで言う←の翼)の辺りに流れ星が移りこんでるのもポイントですよ。
いやぁ…もう、フレさんからオーロラみれるよ!と聞いて凄い見たかったので、物凄い勢いでSS撮ってました。

こう言う時間の流れとか、環境の変化とか楽しめるってホント素敵です。MMO





 そう言えばDirectX11に成ってから床の反射とかやたら凄い描写になったのですが、
コレホントに反射する床?って割と疑問に思う所もあったりします、綺麗だからいいんだけど。

そんなことを思いつつ、イディルシャイアに居たカーバンクルが雨の中床に反射してたのでパシャリン。
反射してる方はなんかアニメチックです。






久し振りにクルザス高地(ドラゴンヘッド方面)でAモブを探しながらウロウロしてたんですが、
マルスラン氏態度変わりすぎでは?!

この人、イシュガルド実装前とか防衛線前とかに話しかけると「首を叩き切るぞ!」みたいな事言ってくるんですよ。

嗚呼…あの頃の強硬姿勢のマルスラン氏は一体どこへ…ッ。






態度繋がりで、フレさんに面白いFATEを教えてもらいました。
ドラヴァニア雲海の「夜と霧」

何が面白いって、
始まる前は「徒党を組まねば云々な連中など恐るるに足らん!」とか、威勢が良かったFATEトリガー主が急にこんな状態ですよ!
まさに手のひら返したかのよう…っ


 仕舞にはFATE範囲外のものか影から見てるとか…!
いやぁもうね…なんでしょうねこのFATE、面白過ぎです。教えてくれたフレさんに感謝です!

と言うか、
このFATEで龍族の新しい一面も垣間見えた気がしました、ニーズさんとかフレースさんみたいな性格ばっかりだと思ってたしっ

割と龍族でも人間味があるんですね…了。







コメント