まとまりなく。

相も変わらずサボリ気味で1週間ぶりくらいの更新です。

レサーパンダを頭に引っ掛けてるララフェルが居たので!
この必死に摑まってる感がイイ。







イディルシャイアから外に出ようと出口へ駆けて行ったら、園芸師のお二方と偶然にも動きが同じで面白かった一面。
さぁ出撃だ!的な感じがして何となく撮りましたよ。







偶然といえば、デイリーモブハンをしている時に白竜さんFATEでた!
何気にレアFATEですよね、コレ。

討伐PTとか建ったりして大変賑ってましたよ!そして報酬のチョコボ装甲も貰えましたっ ラッキー







 レアFATE2つ目
クァールレギナ?FATEの後半戦!(ベンチマークで戦ってるヤツです)

確か金だったと思ったんですがアチーブ貰えなかった…前半戦も出ないとダメなのかな。
でも角は3つほど貰えましたよ。
あとはプロトアルテマとか見たいなぁ、アジスラーの。







あっとはっ
革細工が60になったので60クエをばっ


エレゼンのおじさん?がカッコヨカッタです!何気に眼鏡はずしてるのがチャッカリしてる。






了。

コメント