魅惑のぽっちゃり。

雇い主からのブラック的な思いつきにより、園芸師から漁師に転☆職させられてたウチのリテイナーさん。
紆余曲折ありながらも遂に…っ



ファットキャットを拾ってきましたよ…!!



 ぐっじょぶ!





そして今は2匹目を拾ってくるべく、餌付けの真っ最中だそうです。












いやぁーもう、ホント…コレが欲しいが為に園芸師50から漁師に転職させたので、やっと拾ってきて色々と感慨深いデス。




 何気にこっちをチラッと見てくるところとか…


 放置してると転げる所とか…!


 非常にKAWAII!


何の接点もないけどいつも見させて頂いてるFF14ブログの人が、ファットキャットに魅了されてSS大量に載せてた気持ちがわかりました…。
確かにこれはSSが捗る…!

見てて飽きないです、というか色々な所に乗っけて遊んでみたいデス。







KAWAIIといえば、FCの方とドラゴンズエアリーにタンク胴目的で周回しに行ったらラ○カルがでまして!FCの方に。
いつ見てもこの肩に乗る姿がキュートです、ララフェルだと頭にしがみ付くんでしたっけ?Good








あ、思い出したかのようにニンジャが56になって影渡覚えました了。


コメント