とてとてきかいな機工場。

ここ二、三日の間にスッカリ暑くなって、部屋の室温計が40℃くらい指してるんですけど…なんでしょうね、この暑さ。














・・・









 …見なかったことにしよう。











そして最近、
イシュガルドに現を抜かしすぎて更新が1週間近く空くペースになってたりして、「あまり良くないなぁ…」とか思いつつの更新です。
ゴブの沙汰!



その間に機工城アレキサンダーノーマルが実装されたりしましたが、皆様進捗は如何なものでしょうか?

私の方はその日の内に二層、週末頃に三、四層をクリアしましてっ

 というか早期挑戦で、皆ほぼ初見だったりしたので凄く楽しめました!(一部ヒントとかも貰ったけど…ッ)

そして週制限報酬マラソンの日々が始まりそうでちょっと戦々恐々です、hehe




アレキといえば、

こんな感じで滑ったりしてる点とか、四層の曲が個人的にXのジェクト戦に聞こえてきたりして、何だかそういう面でも楽しめました。
呼び出したのがゴブ達で、機械満載の作りも何だかスチームパンクっぽくて…滾りますね。

というか、ボス戦がバハと比べるとPOP調の曲過ぎてあんまり緊張感無いけど…でも好きです!特に四層の。



そして四層といえば気になる隔離という名のお仕置き部屋ギミック…。
ヒラでは行く機会がまず無さそうなので凄く気になります、裏山。 あと二層のタチコマとか乗ってみたいなぁ…(遠い目




 という、若干ネタバレでした☆















そうそう、そういえば戦士が60になったんですよ(誰宛報告

しかし相変わらず腕はお察し…ですが、やってて凄く楽しいです。



自己回復アビとか、攻撃アビとか…アバンドン。


そして60になった記念にソロで真タイタンにいったりアルテマソロで行ってきたりしたんですが、このザマです☆

そういえばタイタンジェイルあるの忘れてたょ…ソロじゃ無理だね☆ くぅ…。



因みにアルテマは普通にフェーズ切り替わるまで行かなかったので即撤収しましたよ、hehe







 戦士も60になったので次は何上げようかなぁっと夕日を見ながら。
その前に戦士も法典装備揃えて極系いける様になりたいなぁとかチャッカリ思ったりもしてますけどね。

次の戦闘職あげる前に先にギャザクラあげようかな…。









 ちゃっかりバハ邂逅も行ったりしてきましたが明らかに無理そうだったのでほぼ撮影に使ってました☆
なかなか良さそうな光源が揃ってそうなのでまた行こうかなぁ。


でも怒られそうですね、hehe






了。


コメント