モブリンとか出てきたりしないかなっ

更新してなかった間に極ビスさんはクリアしました!
意外と覚えるギミック少なくて慣れと天候対応だけで何とか成りそうな感じ?

蛇フェーズとか回復大変だけど何とかなりましたよ!



でも最後背中に乗るときに、デバフ残ったまま乗ってペロッたのは内緒です…hehe






モブデイリーでウロウロしてたらクルザス西が晴れてて、よくよく見たら何か雪の様なモノが舞ってるような…


雪国の人じゃないのでイマイチ判らなかったですが、これってまさかダイヤモンドダストってヤツでは?!とか、
ひとりテンション上がりながらSSパシパシ撮ってました!
割り辛いですが、この斑点見たいのがソレです!きっと。
いやぁー、いいもの見れた。



デイリーモブハントID通いの甲斐あって、戦士が58に成りました!ソロ、楽しい…。



 デストロイヤー状態とディフェンダー状態で効果の違うアビとか覚えたりして、なんだか楽しげですよ。
ディフェスタンスで4000とか回復するとか驚きですがっ


そしてそんなアビを覚えた日には試してみたくなるわけですよ、侵攻4層ソロ。
ええ、クリアすらしてないんですけどね。
でもムービーとかゆっくり見れたのでよかったかも!

因みに2分も持たずに溶けました☆




あっと、そういえばアジスラーをウロウロしてたら個人的に好きそうなFATEを見つけましたよ。

レアFATEって訳じゃあ無さそうなボスFATE?
戦闘開始してもBGM変わらないし、制限時間5分しかないし、攻撃痛いし。
その分敵がやわらかいのですぐ倒せるのですが、何となく気に成るFATE。

なんかのトリガーなのかなぁって考えたりしもしてますが、特に何も無さそう…むむむ。

そうそう、アジスラーと言えば特殊天候でレアFATEが出るみたいですよ!オデンみたいなヤツ。
話によるとプロトアルテマがウロウロしてるそうな…楽しそう。




そしてアレキも来るので先に極ラヴァ見学会!に連れられていきました。
予習したらチャンドラは超えたので次は【急】を超えるのが目標ですかね。

でも暫くアレキに行きそうです...。




と言うかアリさん覚える事多すぎて大変なんですyp!




了。


コメント

  1. ダイヤモンドダストより後ろ気になるし!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さんっ
      後ろ…?もしかして:イエティ

      コメント有難うございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。