アルケオニスの皮たかすぎぃ

最近もっぱら戦士のレベル上げをしておりましてっ
更新するの忘れてました…hehe

そして上のSSも少し前のモノです…今は戦士55!原始の直感まであと少しっ

前受け以下外がすべてクリティカルの世界、楽しみです。




あ、極ビスマルクの練習とかは行きましたよ、蛇超えまでっ








そして、以下景色が良過ぎて気がついたら景色しか撮ってないので景色SS群。


月に向かう感じでっ



 夜明けのイシュガルド上層。



 朝焼け?黄昏?のなんだっけ…イディルシャイア?




 霊風アバラシア雲海!なんかオーロラみたいで綺麗ですよ。



 放電のドラヴァニア雲海、ラムウのフィールドみたいですよね。



 高地ドラヴァニアの夜空。主観のほうが綺麗だったかも。





 景色じゃないけどっ
フライマウントで水面飛ぶと水飛沫たつんですよ!感動です。是非お試しアレ!


了ッ

コメント