ひと回りしましたってよっ

何気に7月30日でこの手記を書き始めて1年らしい事に気付きながらも更新サボってました!hehe

いやぁ、でもなんか1年…もっと前から書いてる気さえしてきますけど、結構濃イイ1年だったのかも。


なーんて、思ってもないことを書いたりしてます!


始めたのは1年前だけど、書いてる記事数的には半年分くらいですけどね…hehe。





1周年記念になんか特別に書くよ!とか全くそんなことは無く、むしろネタがないくらいですyp!
なので何気ないSSで誤魔化します。
ネバーリープのボス2で、トーテム持ったまま倒すと暫く持ったままになりますよね!楽しい。
なんかサザエさんを思い出します。





最近禁書稼ぎとかも兼ねてシールロックに結構通ってい所為か、対人戦績?が結構貯まってきまして…、
ええ。
交換しようとウルヴズへ行ったにはイイモノノ、学者装備とか個人的にイマイチで結局交換せずに帰りましたよ...。

暗黒の豹っぽいのとかカッコいいんですが、暗黒上げてないし…くぅ。

なので外に出たとき綺麗だった月だけ撮って帰りました。







 だいれくとえっくすいれぶんの影響で、
久し振りに行った溺れた海豚亭の床に凄いワックスかかってて、なんだかそれが面白くて…。
あのいつも手を振ってくれる支給のおねぃさんが頑張ってかけたのでしょうか…
とか、想像とか妄想が色々と捗ります!







 あ、2つ上のSSで禁書の話がでたのでついでに。
貯まった禁書で学者禁書胴取りました!
何というか、この鳥の羽で作った外套みたいのとか、ストールとか、意味有り気に脇についてるホースとか…
もう色々と私の好きな要素が満載しすぎて凄い気に入ってます!

何気に薄い本が何冊も腰から裾にかけて取り付けてあるのもポイントですよ、面白いです。
早く全部揃えたいなぁ、学者の禁書装備。







冒頭で出したとおり書き始めて1年経ったので、申し訳程度に
一年前の様子の要素を少しでもと思い、最近配布され始めたツインタニアマウントを撮りました!

いやぁ...一年前は丁度邂逅五層とかクリアした!とか書いてたので凄く懐かしいです…ホントに。
そしてこのツインタニアマウントは当時の私を苦しめたであろうダイブボムを使えるようです!欲しい!

紹介する人いないけどっ  


hehe





そしておまけ的にクァールレギナさん(アチーブ取れるほう)FATEの様子を貼っておきます了。




何気に白豹柄服交換できたけどあんまり着る機会無さそう…huhuhu。


コメント