ゴブの沙汰の。

詩学目当てで、久し振りにエキルレしてたらヴァリット胴が手に入ったのでっ
BAKETUを染めてあわせてみました!

カッコイイ…!

靴とかがちょっと悩ましいですね…むむむ。




 これまた詩学目当てで久し振りにFLルレ。
球体に乗ってる人多し・・・! 何かFLやってる人は結構な勢いでFLやってるイメージです、個人的に。(そう言うフレがいる)






そんな詩学がトリプルシックス!何となく撮っただけです…hehe





 遠くの方の木人をターゲットロックしながら走ると、何だか躍動感がありそうなSSが撮れる事に気付きました!
なんか銃とか使うTPSゲームで肩越し視点をしてる感覚になって割りと新鮮でした。

コレ何か別のSS撮る時にも使えそうです了。


コメント