イイ光源をもとめて。

闇で1人居残ってイイ光源が無いか探してました。
薄着なのは陰影がわかり辛いからって理由からだったりしたりして…huhuhu。
黒の服が暗い色ばかりで判り辛かったんです…ッ!





あとはFCハウスと同じエリアにあるお家を見て回ったりしてたときのSSをば。

この池に水草の如く配置してる草が素敵です、そしてMサイズのお家裏山っ




 ここはバナナの木を何本も植えておられたのですが、全く違和感ない…!
さすがラベンダーベッド、周りに馴染みすぎてます。ゴブにはない魅力。




水草風にしてる所もあれば普通に植えられてるところもあったりして。
こちらのお家では赤い色がアクセントになってたりして、イイお庭でした。





結構よそ様のお家とか散歩してみてるのですが、ホント参考に成ります。
そして見て回った後は必ずと言ってイイほど模様替えしたくなります…センスもお金もないけどっ


遂に今週末にアーリーアクセス開始!
アーリー幻想でアウラになる予定なので今から楽しみですが、そもそもログインウォーズに勝てるかどうか判らないです。

hehe




了。


コメント