角なし→角あり3.0

遂に蒼天のイシュガルドへの24時間メンテに入りました!そして19日からアーリーアクセス…楽しみDESU!

そう言えば、

3.0に移行したら占星術師か暗黒をメインに活動しようと思ってたりしたのですが、
アーマリーボーナスなる存在をスッカリ忘れて(と言うよりフレさんにいわれて知った)ので、現行メインの学者を60にしてから他の職に手をつけようかなぁ…なんて思ったりしてます。
というか学者のAF2?が凄い好みですし!!個人的にっ

まぁ、そういうのもあるしジョブクエの続きも気に成るし・・・。

でも50→60って、何処かで見た情報だと1→50に上げるのと同じくらいの経験値だかが必要だった気がするんですが…。
そう考えるとLv30スタートの新ジョブを育てるのもありかなぁなんて。


う~ん…悩ましき!


まぁ、とりあえずログインウォーズに勝利できる事を祈ります!


それではイシュガルドで会いま了!












そう言えば、
ログインして直アウラになる予定なので、キャラはあられもない姿で落ちてロドストの画像が悲惨です…hehe



コメント