飛べるってすばらしい。

うわぁ…蒼天のイシュガルドが楽しすぎて、気付いたら10日ほど放置してしまってました…。






ゴブの沙汰しております!hehe!







何だかホントに更新するのも惜しいくらいイシュガルドライフを満喫しておりまして、お陰でメインクエは終りました!
そして今回のストーリーは物凄く面白かったです!レベル制限に止められるイベントが多々あったけど…ッ

ネタバレしそうなので書きませんけど、ユニコォォォン!ですね、うん...。
そう言えば、アーリーから今回もスタートして、ログインと同時にアウラに幻想して、角と尻尾が生えました!あと鱗。
違和感あるかなぁ…とか思ってたけど、使ってみると意外と気に成らない!
そしてエレゼンの子供達KAWAII。







  そして唐突にっ若干学者クエのネタバレ(一部)



 アウラになった故にか、ウロコ娘扱いされてますよ!何コレ!
他の種族とかだと何て言われるんだろう…凄い気に成るけど幻想使いたく無いです。










そして、記事に載せるSS漁ってたらストーリーのSSばっかりでほぼネタバレになりそうだったので、
3.0来る前にちょこっと触れてた顔のライティングの比較SSをば。
 適用前(ゲージ0)。

 適用後(ゲージMAX)。

ダイブ印象変わりますね!でも陰影ついてるほうがいいので個人的には適用しない方向です。
エレゼンとか、顔のイメージが光りの当たり加減でダイブ変わってくるので結構重宝しそうですよ!エレゼンスレが楽しみ。




あっとは、景色が凄く綺麗だったので景色SSっ


 明け方のイシュガルド(晴れ)




 黄昏のアバラシア雲海。



 曇天のイシュガルド。



 晴天のクルザス西。



以上っ




学者が60になったので、カッコイイ戦士上げ始めたらタゲ跳ねまくりで泣きソウデス了…。


コメント