南部森もお気に入り。

新しい普段着的なのを思いついたので、エオルゼア百景の2回目に投稿しようとSS撮ってたんですが、
気付いたら何だか唯唯、自キャラのSS撮ってるだけになってました…hehe





ウィークリー塔三種消化の為にシルクスっ
ニンジャで行ったら宙返り中に石化しました…。
任意石化薬とかあれば色んなポーズで撮れそうなんですけどねぇ、残念。




深夜に久し振りにオーディン討滅戦行ったら意外とシャキった!しかもカードももらえましたよ。
何気にソサ胴が欲しかったので回してたんですけど、久し振りにやってたら楽しかったDESU!

×サムゲタン ○サンゲタル




FCも違うララフェル達が、夜中のグリダニアのエーテライト前でステップダンスをしてました、シュール。





そしてっ


唐突にっ

景色のSSだけっ
3枚。
リアルチックなSS加工とかしてる人見ると「嗚呼、こんな世界で冒険したいなぁ…」なんて思えてきます。
PC版SkyrimのENBは濃い目が好きな人でした。





拡張まで2週間切りましたっ
最近見なかったフレの方の一人がインし始めてちょっと嬉しいです。




了。

コメント