よるとかまだ涼しい時ありますよね。

トリプルトライアドの大会でもらえるプラチナパックからナナモ様カード2枚目が出ました!

被ったやつとかどうしろと・・・っ

無慈悲。





久し振りに?同盟記章を貯め様と思いつつ、何となくウロウロしながらSS撮ったりしてました。
というか、IDとか行く気力が無くて…hehe。
好きな景色の一つのトランキル周辺の景色、ロウアーパス。
いつ見ても何だか落ち着きます、この景色。




ロウアーパスからちょっと南下して、ミコッテの山賊集団らしき人たちが屯してる所。
サウス・シュラウド・ランディングとか言うらしいですよ?

何気に寝てる人とか座ってる人とか居て、見てるだけで何だか面白いです。
皆さんアクティブなので、Lv40くらいまでは絡まれますけどね!hehe






そのまま更に南下して、今度は東ザナラーンのザルの祠。
黒だか呪術のクラスクエストで来た気がしますが・・・ストーリだっけ?

久し振りに行って見て初めて気づいたのですが、右手奥のしまった扉の先に階段が有るんですよね…凄いきになる。




そして曇った日のザナラーン。
晴れた日もイイですが、たまには曇りもいいものですよ。
奥のほうにウルダハが薄っすら見えてるのがポイントです。






あ、イシュガルドのアーリーまであと2週間くらいですね、何気に。


最近見ないフレさんがただの小休止なのかなぁ…とか、暫く見ないフレンドリストの方々とか戻ってくるのかなぁ、

なんて、色々考えてしまってあんまり良くないですね。







梅雨の如く湿ってるのはあんまり柄じゃないです了。



コメント