にみなづきっ

リアルゼアが6月に入りまして、今年ももう半年が過ぎましたね…ハヤイ。
そしてまだ先ダーなんて思ってた拡張も遂に今月!アーリーアクセスは19日!と、何かもう目と鼻の先な気がして凄く楽しみです!

リアル…というか仕事とか、あんまり楽しめない状況が来月の頭まで続きそうで、何かもうアレなんですけどね!hehe



 そして唐突に出すゴブレットビュートの路地?通路?
ゴブレットにはこう言うなんか日の当たらない路地があるのが個人的に好きです。
何故か判らないけど惹かれるものがあります、何故か。

そう言えば最近、「石切場」なる場所が好きだという事に気付きました。誰得情報…。





 たまにはグリダニアの夕日もいいものですね。

ネタに欠けるのでシェーダーも入れておきました了。










そう言えば、「今なら幻想薬5本セットでこのお値段!」の期間限定スペシャルプライス!的なのやってますね。
さ、流石に買いませんけどねっ 







・・・たぶん。。。


コメント