ウッカリ忘れそうだけど。

アーリーアクセスまで1週間きりました!
皆様いかがお過ごしでしょうかっ

最近は暫くインしてなかった周りの人たちが、続々とストーリーを進めて終らせてたりするのを見たり手伝ったりして、
なんだか楽しげな日々でございますです。

そう言えばゴールドソーサーのワンダースクエア?にあるこのプレゼントボックスみたいな箱の柄はミニオンだったんですね...
ホントつい最近知りました。







なんだか馬が走ってるときに舞う粒子がッ 綺麗だったのでっ それだけです。



 たまには夜の北部森とかっ




 終ったハードワンダで1人逆走っ
と言うか、観光。



 所々にランタンが転がってるんですが、コレは…。
 というか、学者のジョブクエでワンダが絡んでくるので、ソレ関連のネタも入ってるのがイイですね、ワンダハード。




 珍しく中央ザナに虹が掛かってたので!初めて見たかも。



 何気に結構はっきりクッキリになるのがイイですね。




そう言えば、アーリーアクセスからアウラに成れるらしいのでなんかもう今から凄く楽しみです!
でも18日から24時間メンテに入るそうなので、落ちる前に幻想薬使って装備はずして…って、
なんかアレな状態でログアウトしないといけないのが難ですね…!結構な罠です…でもやります!






覚えてタラね…hehe



了。



コメント