一応IDとかも行ってます。

イベントの装飾撤去の瞬間取り損ねた…とか思ってたら4日程空いてしまいました。
と言うか、終了日忘れてたのと寝落ちしてたのが原因です。

hehe











 ナイトのレベル上げの為にFATE巡り。
久し振りに?晴れたクルザスが綺麗だったので思わず撮りました、やっぱり綺レイイ!ですね。無理やり。










ナイトのジョブクエの帰り道、東ザナラーンの黄昏時です。
やっぱり開けてる所が多いザナ地方が好きです。ラノシア地方と比べたらゾウさんとキリンさんくらいの差です。










 ナイトも40になってやっと忠義盾ゲトー!これで安泰?です。
でもヘイト稼ぎが下手で跳ねるんですね、わかります。ベイン、コワイ。








そしてやっとプレート系鎧着れます!ミスリルキュライ酢。これが地味に嬉しいです、カッコイイし。
×キュライ酢 ○キュイラ酢  2015.3.1追記

何気にライティングの違い?で無染色でもシルバーに見えるところが素敵です、銀甲冑。
そういえばセンチネル鎧はグンピョーと交換してしまった気がします…huhehe。












全く関係ないけど中央森の牢獄の朝がツボでした。
光りの射し方とかGoodです了。





コメント