みためは白く。

やっと?ヒーラードレスがとれたよぉぉぉ
手記に書くとフラグが立って取れるとかそういうのあるのでしょうか?!
まぁー、何にしてもうれしいのでおk!

そして、よくみたらドレスじゃなくてローブでした☆


hehe…









そう言えば今週の分のモブは見つからないと噂のホワイトジョーカーだったのですが、

 ローブ入手前は探してても見つからなかったのにローブ着たら見つかるとか、何この…いえ、なんでもないです。




あんまり出くわさないので記念に餌付け。


からの~



 討伐。THE・無慈悲!
服は白いけど根性が呪術師です!何となく。
ソサのローブを漂白すればヒラローブになるよ!とか、考えてるくらいなのでショウガナイです、うん。







ガノビー親方?の小屋の所に在る塀みたいなところは登れるんですね、結構高い。








そう言えば、何気にまだ行ってなかったオーディン討滅に行ってきましたよっ
ヒラが恐ろしく大変そうなのは判りました…楽しいけど。

 久し振りに自分でPTとか建てました!初見予習なしだったからね…hehe
ご参加くださった方々ありがとうございました!見て無いかもしれないけど御礼は書いておくスタン酢。










〆に困ったので、高品質が採れて喜ぶKAWAIIリテイナーララフェルをおいて置きます了。


コメント