ノンベンダラリト。

普段週末休みなのですが、週の真ん中に休みがあるとなんだか前の日が金曜日と勘違いしてしまいますね、やばい。

でもたまには良いかも。







全く関係ないけど、久し振りにクルザス地方を散策してたりしてました。

南の方の塔の上から見える帝国軍基地、カストルム・ナンチャラ。
方向的にはモードゥナ方面なのですが、どこの基地だろう。
そして結構な大きさで見えるんです、意外と近いのかな。
ティンさんが当たって壊したポン・デ・リングもあの大きさで見えるって事は…ううむ。




大きさといえば、塔の中で見つけた剣が異様にデカかったです。
ツーハンド?


 そのデカさたるや、槍とほぼ同じとか!
暗黒さんが持つ剣でしょうか、気になります!そして塔の中のエレゼンは優しかった…;





 でもシボウフラグとか立ててる人も居て、なんだか楽しい感じでした。









週間クエ消化の為にシルクスに行ってゴモリーさんの顔も拝んできました。
なんだかアヴィールさんみたいな面してましたよ?あれ?











 ヒュラ子がひざまづくとララフェルがはたくのに丁度いい高さになるようです!という謎の証明。





 ララフェルといえば、ミストヴィレッジで水遣りをしているララフェルもKAWAIIですよ、ララフェルスキーさんは必見です。









 浴槽の中でデジョンしたら色映りで水が禍々しいよ!気をつけてください。





了。



コメント