でも腕装備と干渉しそうな服。

来ましたね~パッチ2.51!
ゴールドソーサーとか実装初日はエリア的に満員で入れない時間とかありましたが楽しかったです!
先生GATEとかほぼ運ゲーだけどナカナカ…。

あ、フリースローとか意外とポイント貯められそうで気になりました。


ポイントを何に使おうか悩んでますが、髪形とか街人NPC服とか気に成るので先にそっちに交換しようかなって考えてます。
マウントは…う~ん…保留です。
バニー服は使いどころ悩みそうなのでこっちも保留です…w












そういえば最後のZWクエもきてました。
またしても輝きっぽいのを溜める×12しないといけないようですが…前よりダイブゆる~い感じらしいので週末にでも狙ってやろうかなって!

光り方も従来と違うらしいので楽しみです。
極巡礼してればカードも集められて一石二鳥かも?













あとはSO、
最近ひっそり上げてたナイトが50になりましたよ。
ソルクザギルさんがすごくかっこよかったです!3.0でレベルキャップ解除されたらまた出てきたりするんでしょうか、期待。


戦士の時にはなんともいえない思いで見てたインビンも覚えました!
何気に戦士と比べるとナイトはやりやすいと言うか、扱いやすいですね。

戦士みたいにOTになったときヴィントとかブレハみたいなルートがないのがチョット残念ではあるけど…でもやってて楽しいです。

装備が揃って気が向いたらエンドとか極系も挑戦したい所存っ



いつになるかな…hehe








そういえば、FCハウスの井戸に対抗して池の縁に座れるようにしました!!
逆に向いて座れば池に足浸けてるようにも見なくもないのでナカナカ良さ気です、自画自賛。

誤来訪した際には試してみるとイイですよ!誰宛了。

コメント