何かのフラグとかじゃないです。

最近ナイトを上げる為にローレベルIDを回ってるのですが、ヤッパリ楽しいですね~。
特にカッターズ辺りからオーラムまでが好きです。

何か50以降のIDには無いモノがあるきがします、普通は逆だけど。


hehe



以下、折畳はよく判らない事を綴っております。

ローレベルルレの途中参加にチェックを入れて申請したある日のPT

途中参加で場所はカッパーベル、入ってみるとPTにはDPSの2人しか居らず最奥まで進んで残り25分余り、
そしてPTリストを見たらお二人とも英語圏の方のようでした。(双剣さんと巴術さん)

英語がわからなくて意思疎通がイマイチ出来ていない感じだけど、ヒール頑張るからとりあえずやってみようZE☆と、巴術さんの一言で突撃したら意外といけた!
巴術さんのヒール力がカー君並に光ってました。Goodjob

そしてなんだかお二人とも嬉しそうですごくいい事した気分でした、何もしてないけど。




なんだかこうやって異国の人とも喜びが共有出来るってすごくイイ!ですね、ってネトゲをしてていつも思います。



気付いて振り返ってみれば、初めてネトゲと言うものに触れてからもう十数年程経ってしまって色々と感慨深いものがあります。

って、
なにか思い出的なものを書こうと思ったけど、上手く纏まらなさそうなのでやめておきます、私がやるタンクの如くグダリそう。



でも一つだけ、

今も遊んでくれてるフレさん達と、今遊んでくれてる方達、本当に感謝しております、色々と。
 感謝が溢れる余り過剰に物資やらを供給してしまってるのはごめんなさい!あんまり反省してません。
これからも宜しくお願いします。







そしてなんでこんな事を書いてるかっていうと、
ダイブ久し振りにFF以外でフレさんと遊んだのと、
その遊んだゲームのことを書いてるフレさんのブログを読み直してたらって言う単純な理由。

FF関係ないじゃん…!


常に情緒不安定だけど、今日はなんだかいつも以上に不安定だったので書きたくなったんです了っ





あ、ゴブレットの景色が綺麗だったので貼っておきますね☆


コメント