そう言えば最近パッドの調子が悪い。

リアルゼアが2月に入りました、1ヶ月って過ぎるの早いですね…初詣行き忘れました。


ふと、SSを撮る為に画質向上しようかと、
前やってたゲームで使ってたRadeonProとか使えるのか思って調べてみたら使えなそうで?
代わりにsweetFXが使えるよ!ってぇことでっ

試したりしてみたけど、エラーでてたちあがらなぇ…。
立ち上がるけどタイトル画面にすらいけなぇ…。




プリセットが悪いのか何なのか…要調査検討です。






ワンダハードに通う的なことを仄めかしておいて、最近は極シヴァでダガー取りしてました☆唐突
ダガーは出たけど馬で無い。
本当に緩和されたんでしょうか?







 FCハウスの在る区画をウロウロしてたらモグルモグポスト?を設置してるお宅がありました。
王冠がクルクルしてた気がします。
着信時はどんなギミックになるのかなぁ…気に成ります!







 シヴァでは馬が出なかったけどっ
リヴァでは馬が出ました!そしてNEED98で勝ちました!やったー!
そして気付いてしまった…ナイトメアが蛮神馬にカウントされて無いことに…。

という事でキリンまで後5頭…!先は流し。FL勝利200で貰える球とかも欲しいです。










 そういえばPLLで、次に追加されるパッチの内容とか出ててすごい楽しみです!
戦闘系以外のコンテンツが追加されるのはいい事です、うん。



了。

コメント