さらっとシレット。

リアルゼアは節分ですね!そして次の日は立春です。まだ寒いのにね…。


嵐の中、オニは外されてる風な人が居たのでこの為に撮っておきました!

うん、嘘です☆


そういえば此処数年豆まきとかして無いや...





リムサの街角で見かけたエレゼンさんが新IDで手に入るタンク装備を着てたので思わず撮りました。
KAKKOII!

なんか中世の甲冑的なのが個人的にすごくツボです、あのヘルメットみたいな兜とか素敵!
そういえばカルンハードに出てくるベラフディアンナイト?だかは、あの鎧を着てた気がしました。








1枚目でさらっと流しましたが、またヒュラ子に成りました。特に意味はございません!
でも、一部のフレの方には「エレゼンより良い」みたいな事を言われました…ドウイウコトナノ
きっと次はアウラです、うん。

エレゼン分はよそ様とリテイナーで補充しようと思います。









リアルゼアは節分なのにエオルゼアではもうチョコイベントが開催しておりました。
夜に見るとなんかチョット禍々しいです…!気のせい。
今年は去年見たくチョコの相手探し回ったりしなくて済むらしいのですが…果たしてっ







そう言えば思い出したかのようにまた模様替えをしました!
よそ様のブログでロフト的な発想をしてる方がいたのを見かけたので、
見よう見まねで取り入れてみたりしたら野菜箱だらけになりました…要検討です。






公式でやってたヒロシチャレンジ?が当たってたぽいです?
イヤリングもらえるんでしょうか・・・淡い期待で楽しみです!



了。

コメント