座って眺めて。

チョコの日から一夜明け、皆様如何お過ごしでしょうか?今日もウルダハの空は青くて綺麗です。
と言いつつ、更新してるのがもう次の日になりそうな感じです、hehe




所用でFCハウスに行ったとき、
近所のFCハウスでなにやら楽しげな事をしてたので眺めてました。
屋根の上でグーブゥvs魔導アーマーみたいな。

遠くから見える魔導アーマーの砲撃とか跳ねるグーブゥとか、遠目に見てて面白かったです。











 屋根といえば、自宅にエレベーターを設置しました。
前はアスレチック式だったのですが、思い立ったが吉日。勢いで設置してみたよ!これで登るのも楽ちんっ

序に滑り落ちる屋根も変えたりして、より座れるようになりました。




  座れるといえば…衝撃だったのがコレです。

ウチのマスターが井戸に座ってる!!!
こ、コレはもうエレベーター設置とかに現を抜かしてる場合じゃなく、井戸の再設置しかあるめぃよ…!!!

とか思ってたらなにやら合わせ業をしたらしいとの事でした…。
でも違和感なく座ってる辺り発想の勝利!Goodです。






ナイトを上げ始めたので剣とか作ってみたり。
クラフターで属性モノ作るときに出るエフェクトとかカッコイイですよね、特定のヤツじゃなくても出れば良いのに。












 ボーっとしながら箱に座って眺めたウルダハの月はなんだか煌々として綺麗でした。
そしていつもの様にtokuni意味はございません了。


コメント