でも、やるのはぐるぽから

14がパッチのための1日メンテに入ったので、手記を更新だー!
と、意気込んで準備していたのですが、パッチノート朗読会を聴きながら見事に寝落ちしておりましたヨ

hehe

そんな訳でどんな訳で?寝落ちから覚めての朝更新っ

そしてパッチノートを見てたのですが、蛮神馬や蛮族デイリーのマウントが飛べるようになる中、エルブストだけは飛べないの…?ナゼナノカッァ















ヒラのミラプリ更新につき

10月くらいから秋冬仕様だったヒラのミラプリを更新しましたヨ 上のSSは更新前
いざミラプリを変えよう!って思うとナカナカ思いつかないもので…hehe


たまにはガクシャーと占を分けよう!って事で今回はプレートを使いましたのでした
完全に最近まで上げてた暗黒の影響ですね!


あ、白はまだ67くらいですん

占のミラプリ 袖なくて寒そう…

コラボのPVP装備にソーム・アルのフードを合わせるのが地味にお気に入りだったので、
制限解除でフード取りに行ったら出なくて、3週くらいで投げてサベネアンの頭にしましたとさ










一方のガクシャーはAF2!袖あり!

基準はそこかyp!って…いや、本当はコロナルリストバンドが表示される方が良いんですけど、良いのがなくて…hehe

頭はお面ですけど、パッチで鉢植えにスズランがくるそうなので、そっち期待ですね!






という訳で、
今日明日くらいが所によっては寒いらしいので、くれぐれもご自愛下さいませ。











了っ

コメント